2021/06/20

「松永圭太×橋本健史 展」終了しました!


「松永圭太×橋本健史 展」おかげさまで無事に終了しました!

長い期間温めてきた企画でいつもとは一味違った内容でしたが、
本当に多くの方々にご覧いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
産地のギャラリーとして、他にはないここでしかできないことを模索していく中で生まれた展示でしたが、
海外からのお問い合わせも多くいただくなどとてもいい感触を得ることができました。
オンラインで世界中と繋がるということは、逆説的にどこからでも同じイメージにアクセス可能になるわけで、
その中でも違ったものを発信する努力の必要性を今回実感いたしました。

また、建築関係の方々に多くご覧いただけたことも大きな収穫で、
私自身も松永さんも建築経験者なのでよい繋がりをいただくことができました。
(余談ですが地方で独立する若い建築家が増えてきたことを感じ、
岐阜や愛知でのこれからの盛り上がりに非常に期待しています。)
今後に向けての可能性も見えてきたので、いつかいい報告ができればと思います。

オンラインストアの方では引き続き作品をご覧いただけますので、
今回おこしになれなかった方はそちらでお楽しみください!

No comments:

Post a Comment