2021/10/24

増田敏也「質感ノイズ」終了しました!


増田敏也「質感ノイズ」おかげさまで無事に終了しました!
会期中足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

今回は増田さんにとっても大きな挑戦として、新たに釉薬を用いた作品を発表していただきました。
これまで一見土らしからぬ表現によってキャリアを重ねてきた増田さんですが、
ここへきてあらためて土という素材と向き合い、彼なりに昇華した上でこれまで取り組んできたことと
組み合わせたアウトプットが出来上がりました。
それは多くの可能性を秘めているように感じ、次のステップがますます楽しみになるようなものであったと思います。
来年春には東京での展示を控えているそうなので、そちらにもぜひご期待ください!

さて、弊廊は本展をもって今年のスケジュールをすべて終了いたしました。
来年の予定はまた追って発表させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

No comments:

Post a Comment