2017/07/23

横山拓也 展「省略の美学」終了しました!


横山拓也 展「省略の美学」おかげさまで無事に終了しました!
最終日はあいにくの雨となってしまいましたが、
それでも多くの方々におこしいただき、本当に感謝です。

今回は横山さんの地元での11年ぶりの個展ということもあり、
いろいろな方に来ていただくことができました。
また、きのう開催した角打ちでは、
多治見の良い部分を少なからず感じていただけたのではないかと思います。

本展示をもちまして、春会期は日程をすべて終了いたしました。
次回展示は9/30(土)から開催の「西垣聡 ガラス展」となります。
また日にちが近くなりましたら詳細をお伝えしますので、
どうぞご期待ください!

No comments:

Post a Comment