2016/06/16

小栗寿賀子展『あなたとわたし』開催のおしらせ


春会期の最後は、小栗寿賀子展『あなたとわたし』を開催します。
弊廊での小栗さんの個展は今年で6回目となります。
やきものに対するとても豊富な知識と技術を持ちながら、
それにとらわれることなく最近ではより素直なものを指向しているように思います。
また、いまだ貪欲にいろいろなことを学びながら制作に取り組む姿勢はとても力強く、
これからのさらなる飛躍を期待させます。

小栗さん独特の白く有機的なかたちがつくりだす世界観を、ぜひご覧いただければと思います。

小栗寿賀子展『あなたとわたし』
2016.7.2(土) – 7.10(日)
13:00-18:00
会期中休廊日はありません
作家在廊日:3日(日), 10日(日)

No comments:

Post a Comment