2016/06/14

『與語小津恵 展』開催のおしらせ


弊廊2度目となる、與語小津恵さんの個展を開催致します。

與語さんは、学生時代から一貫して染付の作品を制作されていらっしゃいます。
染付の作品は、だんだん絵のバリエーションも増えてきてタッチは優しさを増しており、
これからの季節にちょうど良い涼しげな雰囲気です。
一方で数年前から取り組み始めた、緑色の顔料を呉須に混ぜて絵付けをするオリジナルの
「若草染付」は、暖かみのある表情で通常の染付と良いコントラストをなしています。

伝統を踏襲しながら自分らしい染付を探求していく、與語さんの進化の過程をご覧いただければと思います。

與語小津恵 展
2016.6.18(土) – 6.26(日)
13:00-18:00
会期中休廊日はありません
作家在廊日:18日(土), 19日(日), 25日(土)
オープニングパーティー:18日(土) 18:00〜

No comments:

Post a Comment