2016/06/07

『新里明士 展』終了しました!



『新里明士 展』おかげさまで無事に終了しました!
天候にも恵まれ、多くの方々におこしいただくことができ大変うれしく思っております。

今回新里さんは、これまでとは違ったタイプの作品を多く発表してくださいました。
すでに確立されたものがありながら、それに留まることなくさらに試行錯誤して
今後へ向けての可能性をいくつかのかたちで見せてくださったことが
今回の展示の一番の収穫ではないかと思います。
そして久しぶりの地元での個展でしたが、他のスペースとも連携しつつ
現在いろいろなところで活躍されている作家の仕事を、
まとめて地元の方々にも見ていただけたのもとても有意義だったと感じています。

引き続きishoken gallery、陶林春窯では12日まで新里さんの展示が開催中ですので、
もし未見の方がいらっしゃれば足を運んでみてください。
そして同日12日からは、東京のホテルニューオータニ内にあるギャラリー、寛土里でも
個展が始まりますので、多治見まで来られなかった方はご覧いただければと思います!

No comments:

Post a Comment