2021/04/11

「COLORS|高橋悠眞・靏林舞美 展」終了しました!


「COLORS|高橋悠眞・靏林舞美 展」おかげさまで無事に終了しました!

会期中おこしくださったみなさま、またオンラインでご覧いただいたみなさまには厚く御礼申し上げます。
何よりもまず当初は昨年開催予定だった本展覧会が、延期となりながらも無事に開催できたことを嬉しく思います。
そして、弊廊でもこれまでお取り扱いのなかったタイプの作品をご紹介できたことは、個人的にも大変刺激的で、
同時に多くの方に好意的なご意見をいただけて励みにもなりました。

さらに最終日には、2人の作品にさらに彩を加えるように、
庭のキリシマツツジが例年以上に華やかな花を咲かせてくれました。
まだまだ不安定な情勢が続きますが、少しでも早い事態の収束を願いつつ、今後の活動にもご注目いただければ幸いです!

No comments:

Post a Comment