2020/04/23

the light


今日もオンラインで掲載するために作品の撮影をしていたのですが、
ガラスは透明かどうか、あるいは表面の質感が反射するかどうかなど、
その種類によってどう写真に収めるのがいいかが変わってくることが、身をもって感じることができて楽しかったです。

弊廊の空間は自然光が存分に入る環境なので、時間帯によって光の色が変わってきて、
見え方が大きく変化してきます。
特にガラスは光から受ける影響が大きいので、ずっと眺めていても飽きることはありません。
(その体験をみなさまに味わっていただけないのはとても残念です…)

いよいよあさってからのオンライン展示の公開となりますが、
はじめてのことなのでいろいろと試行錯誤しながら作業を進めております。
最初はオンラインストアのみで進めていこうと思っていたのですが、
ホームページに展示風景を掲載した方が雰囲気が伝わるかなと思い、
そちらも準備できればと考えています。
どこまでできるかわかりませんが、楽しみにしていただければ嬉しいです!

qualia-glassworks "web" exhibition | decorative vases
2020.4.25(土) 13:00 - 5.24(日)
※オンラインのみでの開催となります。
※初日の13時に公開予定です。

・購入ページ
>スペース大原オンラインストア

・オンラインビューイング
>スペース大原ホームページ

No comments:

Post a Comment