2020/04/12

「大森健司・田中陽子 展」終了しました


「大森健司・田中陽子 展」何とか無事に会期を終えました。
このような状況の中で足を運んでくださったみなさまには本当に感謝です。

今回は会期中にオンラインでも作品をご覧いただけるようにしましたが、
こちらの方は4/19(日)まで展覧会の作品を掲載していきますので(今後追加もする予定です)、
会場におこしになれなかった方もご覧いただければと思います。

https://spaceohara.theshop.jp/

また、それに伴い会場の展示も19日まではそのままの状態にしておきますので、
もし実際にご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、あらかじめご連絡いただければ対応させていただきたいと思います。
それぞれがそれぞれの立場で悩みながら行動している状態で、
精神的にも不安定になりがちですが、できる限りの配慮をしつつ一刻も早い事態の収束を祈るのみです。

No comments:

Post a Comment