2018/07/15

「大森健司・白石陽一 展」残り1日です!



「大森健司・白石陽一 展」9日目終了しました!
今日も38℃を超える暑さの中、おこしいただいたみなさま本当にありがとうございました。

白石さんの花器に庭にはえている山帰来を生けてみたところ、
その白さと重量感が強調されて、とてもいい感じになりました。
ちゃんとした主張もありつつ他ともしっかり馴染むのが
白石さんの作品の良さではないかなと思います。
大森さんの作品は、夕方陽が沈んできて光が弱くなってくると、
その質感がよりはっきりと見えるようになってきておもしろいです。
何度も焼くことでできた半分ずつの色の違いもまた魅力的です。

さて、早いもので明日が展覧会最終日となります。
本展覧会を最後に弊廊は9月までお休みをいただきますので、
ご都合のつく方は明日おこしいただけると大変ありがたいです!

No comments:

Post a Comment