2018/07/14

「大森健司・白石陽一 展」残り2日です!




「大森健司・白石陽一 展」8日目終了しました!
多治見は本日も全国一の最高気温を記録しました…
そんな暑い中でもおこしくださったみなさまには頭が上がりません。

今回の展示では大きな作品もいくつかあります。
大森さんは他の作品同様筒状のものが多いですが、
サイズ感が変わるとちょっと見え方も変わってきて、また使い方もいろいろありそうで
ついついどう使うのがおもしろいか考えてしまいます。
白石さんは大きな半球型の作品が2点ほどあります。
こちらも特別な用途を持っているわけではありませんが、
そのことが逆にこちらの想像力を刺激してくれます。

さて、会期も残すところあと2日となりました。
この時期としては異例の暑さの中、エアコンもない展示空間に来ていただくのは
申し訳なく思いますが、展覧会としては見応えがあると思いますので、
お立ち寄りいただけると嬉しいです!

No comments:

Post a Comment