2022/11/03

「新里明士 展」終了しました!


「新里明士 展」おかげさまで無事に終了しました!

会期中、天候にも恵まれ多くの方々におこしいただくことができました。
今回の展示はふだんの新里さんのイメージとは少し違ったものだったかもしれませんが、
弊廊の空間に合わせたインスタレーションをみなさんが楽しんでくださっていたのが印象的でした。

展覧会は終了しましたが、オンライン販売は11/6日曜まで行なっていますので、
今回おこしになれなかった方もこちらをご覧いただければ幸いです!

新里明士 展 
オンライン販売:11/6(日)23:00まで

No comments:

Post a Comment