2022/11/01

「新里明士 展」残り2日です!


「新里明士 展」11日目終了しました!

歪みやヒビの入った作品は、磁器の繊細さをより強く感じさせ、
光が当たったときの表情がさらに複雑に見えます。
この地域だと古田織部が象徴的なように、歪みやヒビはやきものの魅力のひとつであり、
作品にある特別な性格を与えます。
茶道具として使用すると、かなり茶席で目を惹くのではないかと思います!

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
弊廊の空間ならではのインスタレーション、そしてなかなか自然光で新里さんの作品を
観ていただける機会も少ないので、
ご都合のつく方はぜひ足をお運びいただければと思います!

新里明士 展 
2022.10.22(土) - 11.3(木・祝) 
13:00-18:00 
会期中無休 
オンライン販売:11/6(日)23:00まで

No comments:

Post a Comment