2020/09/27

「五味謙二 展」終了しました!


「五味謙二 展」おかげさまで無事に終了しました!
会期中多くの方々におこしいただくことができ、本当に感謝しております。

本来であれば「国際陶磁器フェスティバル美濃」の開催に合わせた会期だったのですが、
残念ながら延期になってしまったので同じタイミングでの展示とはなりませんでした。
しかし、それでもモチベーションを切らさずにかなりのボリュームの作品を制作し、
すばらしい展覧会にしてくれた五味さんのパワーには感服しました。
五味さんは大型の立体作品から茶道具、食器まで幅広く制作しており、それぞれで持ち味を存分に発揮しております。
いろいろなアイテムを横断して作ることに対してはさまざまな意見があるかとは思いますが、
個人的にはそのような割り切ることのできない冗長性もやきものの魅力なのではないかと考えているので、
これからも多方面でますます活躍の幅を広げていくであろう五味さんに引き続きご注目ください!

No comments:

Post a Comment