2022/10/17

「伊村俊見 展」終了しました!


「伊村俊見 展」おかげさまで無事に終了いたしました!
会期中、多くの方々におこしいただくことができたのは、
伊村さんの今後の活動への注目度の高さの表れだったのではないでしょうか。

弊廊の空間を知り尽くした伊村さんならではの、空間のポテンシャルを存分に活かした展示だったと思います。
時間の経過に伴う移り変わりを楽しんでいかれる方も数多くいらっしゃいました。

さて、弊廊は続けて今週末より「新里明士 展」を開催いたします。
こちらもインスタレーション的要素の強い展示となる予定ですので、ぜひ足をお運びください!


No comments:

Post a Comment