2022/10/11

「伊村俊見 展」4日目終了しました!


「伊村俊見 展」4日目終了しました!
本日は多治見工業高校専攻科向けのギャラリートークもあり、賑やかな一日でした。

廊下の角はもっとも自然光の変化が大きい場所のため、時間帯で作品の見え方がかなり異なります。
夕陽が作品に差し込む姿は非常に綺麗ですし、庭の緑が写り込んだりするのも観ていて面白いです。
本日のギャラリートークで、伊村さんは「火よりも水にこだわっている」とおっしゃっていましたが、
液体がある状態でたまたま固定されたかのような形態は流動的にも見えますし、
環境の変化を映し出すこともまたその存在が揺れ動いているかのようです。

夕方4時から5時頃におこしいただくと、よりその変化を実感していただけるのではないかと思います!

伊村俊見 展 
2022.10.8(土) - 10.16(日) 
13:00-18:00 
会期中無休 
作家在廊日:15(土), 16(日)
オンライン販売:10/12(水)18:00〜10/16(日)18:00

No comments:

Post a Comment