2022/09/06

内田輝演奏会「たそかれとき vol.4」開催のおしらせ


「 たそかれとき vol.4 」
Akira Uchida solo EXHIBITION & LIVE 
2022 / 9 / 17 sat & 18 sun  16:00 - 21:00
music 18:00-19:00
(日没に合わせて演奏いたします)

料金:4,000円  お飲み物と焼菓子付
飲物:17(土) MIROKU COFFEE、18(日) Jikan ryoko
菓子:mimosa

静寂をお楽しみいただくような演奏会となります。
14世紀に発明された楽器を現代に蘇らせ奏でられる小さな音色が、暗闇に染まる自然界の響きと古の音の世界に誘います。

今回で4度目。4年目となります。毎年毎年続けて来た演奏会に終わりはなく疑うことなく続けてまいりました。
二度とないその時をお越しになるみなさんとともに静かに過ごす。ただそれだけです。

今回は原点に立ち返り、自分たちを惹きつけて止まないクラヴィコードという楽器。
それを制作し自ら奏でる内田輝という作り手について再考します。

制作過程のクラヴィコード。そのパーツや本体を展示予定です。演奏前の内田氏の調律風景や練習風景も鑑賞いただきます。
楽器や音に向かう姿勢についても講演いただきながら、
お越しになるみなさんと内田さんが対話していただく時間を長くご用意致します。

演奏前と後の時間は長くなっております。各公演の人数も例年より減らしております。
お好きな時間にお一人でも乗り合わせでもお越しください。
ご面倒をおかけしますが、ご予約のご協力何卒お願い致します。

忘却の彼方にいってしまうような感覚を呼び起こしていきたいと思います。
演奏開始15分前までには会場へお越しください。

定員:各日20名  ご予約制
マスクの着用、ご入場前の検温、消毒のご協力をお願いいたします。

会場:スペース大原
(岐阜県多治見市小泉町3-3)
JR 太多線 小泉駅より徒歩10分
駐車場もご用意しております。

ご予約:zuno.tajimi@gmail.com
上記のメールまたは会場となるスペース大原のInstagram DMにて
代表者様氏名、ご希望のお日にち、人数をお知らせください。

お支払いは当日現金にてお願いいたします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

演奏:内田輝 
飲物:MIROKU COFFEE、Jikan ryoko  
菓子:mimosa  
主催:スペース大原 、地奏プロジェクト(図濃)

No comments:

Post a Comment