2022/05/08

qualia-glassworks exhibition “faint light” 終了しました!


qualia-glassworks exhibition “faint light” おかげさまで無事に終了しました!
会期中おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

弊廊での展示は今回で5回目でしたが、展示ごとに研ぎ澄まされていく作品を観るのはとても楽しく、
こうやって長い時間をかけて関係を築いていけるのは非常に嬉しく思います。
定番のもの、その時々のために制作されたもの、それぞれ性格は違いますがどれも精度が高く
qualiaさんの感覚がよく表れた作品でした。

どうぞ次回の展示も楽しみにお待ちいただければと思います!

No comments:

Post a Comment