2022/05/06

qualia-glassworks exhibition “faint light” 残り2日です!


qualia-glassworks exhibition “faint light” 8日目終了しました!

こちらのガラスシェードはサンドブラストで仕上げられており、落ち着いたマットな質感が特徴的です。
少し暗がりで見ると独特の質感により陰影が強調され、淡い色と相まって不思議な浮遊感をもたらします。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
これだけまとめてqualiaさんのさまざまな種類のペンダントライトを一度にご覧いただける機会は
なかなかございませんので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。
また、今回会場にはおこしになれないけれど気になるという方は、ぜひお気軽にご連絡いただければと思います!

qualia-glassworks exhibition “faint light”
2022.4.29(金・祝) - 5.8(日)
13:00-18:00 
会期中無休

No comments:

Post a Comment