2021/05/21

「天野裕夫 彫刻展」残り2日です!


「天野裕夫 彫刻展」7日目終了しました!
今日はかなり雨が強く降っていたにも関わらず、多くの方々におこしいただきありがたい限りです。

板の間では、基本的に作品を床に設置しています。
そのことで通常美術館や他のギャラリーで観るのとは違った距離感で作品と接することができるのではないかと思います。
床に座り込んでじっくりとひとつひとつの作品に向き合う方もいらして、
特別な観賞体験となっていればこちらとしても大変嬉しいです。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
天野作品をこれだけまとめて観られる機会も少ないと思いますので、この機会にぜひご覧ください!

天野裕夫 彫刻展
2021.5.15(土) - 5.23(日) 
13:00-18:00 
会期中無休 
作家在廊日:22(土), 23(日)

No comments:

Post a Comment