2020/06/21

「酒井桂一 展」終了しました!


「酒井桂一 展」おかげさまで無事に終了しました!
会期中おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
最終日も比較的天候に恵まれ、快適な環境の中展示をご覧いただくことができました。

一見それほど強いインパクトはなくとも、穏やかな佇まいの中にしっかり芯が通っているのが、
酒井さんの作品の特徴ではないかと思います。
それはむやみに時流に影響を受けることなく、しっかりと自らの世界観を掘り下げていく
酒井さんの制作態度の表れでもありますし、これからの成長がとても楽しみでもあります。

オンラインストアでの販売も一部の作品は継続して参りますので、
今回おこしになれなかった方はご覧いただければ幸いです。
それでは引き続き酒井さんの活躍にご期待ください!

・購入ページ
>スペース大原オンラインストア

No comments:

Post a Comment