2019/06/22

「白井渚・堀貴春 展」はじまりました!










「白井渚・堀貴春 展」本日よりスタートしました!
予報に反して快晴となり、暑いぐらいの天気でした。

今回の展示で特に目を引くのは、床の間に鎮座している堀さんのカブトムシの作品かと思います。
実在するカブトムシをベースにして、堀さんがアレンジを加えて独自の形態をしています。
写真ではわかりづらいですが、けっこうなサイズなので存在感もかなりのものです。

一方白井さんの作品では、大きめの花器「霧霞」が目を引きます。
墨流しの模様が観る角度によってまったく別の表情を見せてくれておもしろいです。

明日もおふたりが在廊してくださいますので、お立ち寄りいただければ幸いです。

白井渚・堀貴春 展
2019.6.22(土) - 6.30(日)
13:00-18:00
会期中無休
作家在廊日:23日(日), 30日(日)

No comments:

Post a Comment