2019/05/06

「みずのみさ ガラス展」終了しました!


「みずのみさ ガラス展」おかげさまで無事に終了しました!
10連休というなかなかない長期休暇の中おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
また、改元という節目のタイミングでこの展示をできたことは、弊廊としても大変嬉しく思っております。
みずのさんの今後のご活躍にぜひともご注目ください。

さて、弊廊では今週末の「桂宮治落語会」をはさんで、堀一郎さんの個展を開催いたします。
堀さんの展示を地元でまとめて観られる機会はなかなかありませんので、ぜひご高覧ください。

No comments:

Post a Comment