2019/05/02

「みずのみさ ガラス展」6日目終了しました!



「みずのみさ ガラス展」6日目終了しました!
連休中も今日になってようやく天気がよくなってきて、過ごしやすい1日となりました。

「モザイクカット花器」は、モザイクグラスをさらにカットすることによってかたちを作っているため、
通常よりもマットな質感となっており、内側のガラスの色とシルエットが
ぼんやりと浮かび上がる姿がとてもおもしろいです。
こうやっていくつものレイヤーを重ね合わせることで、さまざまな現象を生み出すことができるのは
ガラスならではでないかと思います。

No comments:

Post a Comment