2019/05/12

第十三回大原寄席「桂宮治落語会」終了しました!


第十三回大原寄席「桂宮治落語会」おかげさまで無事に終了しました!
当日は5月上旬とは思えない暑さで、
もはや落語会の暑さは多治見ではなく宮治さんのせいなのではと感じるほどでした 笑
おかげさまで今回も多くの方々におこしいただくことができ、
ご来場時間の早さからも毎年この会を楽しみにしてくださっていることが窺い知れました。
そしてjikan ryokoさんのパンとコーヒーも大人気で、開演前にはパンも完売してしまいました…

来年も5/16(土)に宮治さんにおこしいただくことになりましたので、
ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います!

<演目>
たらちね
上燗屋→風呂敷

仲入り

七段目

No comments:

Post a Comment