2018/09/22

「小栗寿賀子展|苞」始まりました!


「小栗寿賀子展|苞」本日より始まりました!
心配された天気も午後からは回復し、とても過ごしやすい中でのスタートとなりました。

今回は「苞」というタイトルからもわかるように、
何かを包んでいるような、柔らかい形態の作品が並んでいます。
その結果、これまでよりも内と外、表と裏が明確になっていて、
注意深くその違いをつけられております。
一見似たようなかたちでも、中のテクスチャーのつけ方などを
よく観てみると、いろいろな発見があるのではないかと思います。

明日も天気は良さそうなので、気持ちよく展示を観ていただけるかと思います!

No comments:

Post a Comment