2016/10/24

「松永泰樹・鴨頭みどり 展」3日目終了しました!



「松永泰樹・鴨頭みどり 展」3日目終了しました!
実は今回が松永さんにとっては初めての多治見でのまとまった展示であるということもあり、
連日多くの方々におこしいただいています。
弊廊での展示は、基本的に個展形式でお願いすることが多いのですが、
今回はご夫婦ということもあり、お二人での展示をしていただいくことになりました。
するといつもとは少し違った雰囲気もあって、こちらとしても楽しませてもらっています。

お二人の作品を地元で見ていただく機会はなかなかないので、
ぜひともご覧いただければと思います!

No comments:

Post a Comment