2016/10/20

「松永泰樹・鴨頭みどり 展」開催のおしらせ


今年最後の展示は、松永泰樹さんと鴨頭みどりさんの二人展です。
鴨頭さんにはおととし個展をやっていただきましたが、二人での展示は初めてとなります。

お二人は長く同じ環境で制作を続ける中で、互いに影響を与えつつも、それぞれの世界観を確立してこられました。
松永さんはうつわやオブジェを分け隔てなく制作されていますが、どの作品にも彼らしいやわらかな線が表れています。
そして現状に満足することなく、作品の幅を広げていかれる姿は、観る側にも刺激を与えてくれます。
一方鴨頭さんは、人や動物をモチーフにしたひとつひとつ密度の濃い作品で独特の世界観をつくりあげられており、
それに魅了されている根強いファンも多くいらっしゃいます。

お二人の世界観が程よく混ざり、それぞれの作品の特徴を引き出しあう
濃密な空間をぜひ体感していただければと思います。

松永泰樹・鴨頭みどり 展
2016.10.22(土) – 10.30(日)
13:00-18:00
会期中休廊日はありません
作家在廊日:22日(土), 23日(日), 29日(土), 30日(日)




No comments:

Post a Comment