2022/06/11

「橋本知成 展」はじまりました!


「橋本知成 展」本日よりスタートいたしました!
あいにくの天候でしたが、足を運んでくださった方々どうもありがとうございました。

今回の展示では、キューブ状の作品が板の間の中央に並んでいます。
くっきりとつくられた面によって焼成によるテクスチャーが強調され、
同じサイズのものが並ぶことでその違いが浮き彫りになっています。
光の当たり方で面によってかなり見え方が変わるのもおもしろいです。

明日は橋本さんが在廊してくださりますので、ぜひ作品についていろいろとお話を聞いてみてください!
また、現在出展作品のリストを作成しておりますので、
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。

橋本知成 展
2022.6.11(土) - 6.26(日)
13:00-18:00 
会期中無休
作家在廊日:12(日), 26(日)

No comments:

Post a Comment