2022/06/05

「可児孝之 展」終了しました!


「可児孝之 展」おかげさまで終了しました!
会期中は天候にも恵まれ多くの方々におこしいただくことができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

可児さんの展示は今回で6回目となりましたが、あらためて産地という場所性について考えさせられる機会となりました。
地元の方々もたくさんおこしくださり、貴重なお話を伺うことができたのも大きな収穫です。

展覧会自体は終了しましたが、オンラインストアでの販売は水曜まで行なっておりますので、
タイミングが合わず足を運べなかったという方はこちらをご覧いただければ幸いです!


可児孝之 展
オンライン販売:6/3(金)19:00〜6/8(水)23:00

No comments:

Post a Comment