2021/09/26

「西垣聡 展」4日目終了しました!


「西垣聡 展」4日目終了しました!
今日はきのうまでとは打って変わって急に肌寒い天気となりましたが、
足元の悪い中でもお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

今回は新たな試みとしてボトルも何点か出展されています。
高さがある分、それぞれのかたちやカットの違いが顕著に表れていて、
西垣さんの作風と親和性が高いのではないかと思います。
ボトルとしてだけではなく、花器として使っていただいても映えるのではないでしょうか。

さて今回の展示ですが、諸事情によりオンラインストアでの販売は見送ることになったので、
その代わりに主な作品のリストを作成しました。
もしおこしになれない方で西垣さんの作品にご興味がある方がいらっしゃいましたら、
リストをお送りいたしますので直接ご連絡ください。

西垣聡 展 -Satoshi Nishigaki Exhibition- 
2021.9.23(木・祝) - 10.3(日) 
13:00-18:00 
会期中無休 

No comments:

Post a Comment