2020/11/08

「大江憲一 展」終了しました!


「大江憲一 展」おかげさまで無事に終了しました!
会期中おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

大江さんにとってひさしぶりの地元での個展ということで、作品を多く持ってきていただき、
とても見ごたえのある展示となりました。
また、個人的にも多治見に戻ってくる前から長く大江さんの器を愛用していたので、
今回自分のところで展示をさせてもらえることは感慨深くもありました。

さて展示は終了しましたが、先ほどよりオンラインストアにて出展作品を掲載しております。
今回タイミングが合わずおこしになれなかった方も、もしご興味があればぜひご覧ください!
掲載期間は11/15(日)23:00までとなっております。
また、それに伴いまだこちらで作品をお預かりしておりますので、もしどうしても実物を見てみたいという方が
いらっしゃいましたら、可能な限り対応させていただきますので、ご連絡いただければと思います。

※オンラインストアでの取り扱いは11/15(日)23:00まで

No comments:

Post a Comment