2018/05/04

「qualia-glassworks exhibition」残り2日です!



「qualia-glassworks exhibition」7日目終了しました!
今日は5月らしい爽やかな気候で、夕方からは少し肌寒く感じるほどでした。

縁側に吊るしてある風鈴も、今回はじめて出展してもらっている作品です。
シンプルなかたちですがそれが潔く爽やかな雰囲気があり、程よく音が鳴りとても心地よいです。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
まだ多くのアイテムをお選びいただけますので、ぜひ足をお運びください!

No comments:

Post a Comment