2016/07/08

『小栗寿賀子|あなたとわたし』残り2日です!


『小栗寿賀子|あなたとわたし』7日目終了しました!

今回小栗さんは、はじめて作品のためのマケットを制作されたそうです。
写真のものがそうなのですが、2つを見比べてみると、また違ったおもしろさもあります。
つくり方を変えることで必然的に作品として表れてくるものも異なってくると思うので、
そのあたりも注意して観ていただければと思います。

さて、早いもので会期も残すところ2日となりました。
本展示をもって幣廊は夏期休業となり、秋までしばらくお休みとなります。
春会期の最後となる展示を、お見逃しのないようよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment