2016/07/06

『小栗寿賀子|あなたとわたし』5日目終了しました!


『小栗寿賀子|あなたとわたし』5日目終了しました!
今日は大人数での来客があり、賑やかな一日でした。

今回の展示では大きな作品だけでなく、小さなものもあります。
写真の作品はロクロで制作されていて、炭化したものや長石釉をかけたものなど、
いろんなバリエーションがあります。
細かなところまでこだわりが見られつつ、小栗さんの技術の高さを感じます。
中に苔玉を入れたり、一輪挿しのように使っていただくことも可能です。

さて、会期も半ばを過ぎました。
ここ数日だいぶ暑くなってきていよいよ夏到来という感じですが、
春会期の最後を締めくくる展示、ぜひご覧いただければと思います!

No comments:

Post a Comment