2015/05/06

「みずのみさ ガラス展」終了しました!


「みずのみさ ガラス展」終了しました!
今回は本当に多くの方々におこしいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで会期中は天候にも恵まれて、全体的には過ごしやすかったかと思います。

弊廊がスタートした12年前からずっと1年おきに開催しているみずのさんの個展では、
ずっと観てくださっている方がいる一方で、今回初めての方もいらっしゃって、
ありがたいことにちょっとずつファンが増えていっています。
地元での開催ということでそのときどきの報告のようなものも兼ねながら、
いろいろとつながりができていくのは本当にいいことだなと感じています。

今後もこのペースで個展を続けていければと考えていますので、
引き続きよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment