2014/09/25

増田敏也「いつかの風景」6日目終了しました!


増田敏也「いつかの風景」6日目終了しました!
床の間に飾られている作品「Low pixel CG『バグる・パノラマ』−染付壺−」は
以前にも発表されたことのあるものですが、
今回の展示ではいろいろな角度/距離から鑑賞することができ、
視点によって見え方がまったく違ってきます。
最初外から見たときにはふつうに見えたのに
中に入ってあらためて見ると伸びていた!なんてことも。
増田さんの作品の特徴をよりわかりやすく体感できるようになっています。

さて、気がつけば会期も残り3日です!
これだけまとめて増田さんの作品を観ることのできる機会はなかなかないので、
ぜひともおこしいただきたく思います!

No comments:

Post a Comment