2013/04/08

「可児孝之 陶展」3日目






「可児孝之 陶展」3日目終了しました!
今日は新聞の記事を見て来てくださった方が多く、
お茶道具に関心のある方がたくさんいらっしゃいました。
そして夜はいつもは先生のお宅でやるお稽古を
展示のしつらえを使っておこなったのですが、
照明を絞って暗い中やってみたらすごくいい雰囲気でした。

今回はお茶が大きなウェイトを占めているので、
こうやっていろいろとできるのはとてもうれしく思います。
ひとりの作家さんがこうやってすべて道具を作ってしつらえることは
なかなかないと思うので、
この機会にぜひご覧いただきたいです!

No comments:

Post a Comment