2013/04/06

「可児孝之 陶展」はじまりました!!






本日より「可児孝之 陶展」はじまりました!!
お足元の悪い中、多くの方々におこしいただきありがとうございました。
今回は今年最初の展示ということもあり、ささやかながらオープニングパーティーをおこないましたが、
あらためていろんな方々のおかげでこのような場所を続けていけているのだなと実感しました。
料理を準備していただいた田原さんには本当に感謝です。

多種多様な作品が並んでいてとても楽しめる展示だと思いますので、
明日以降もぜひ多くの方々にご覧になっていただきたいです!!

No comments:

Post a Comment