2022/04/10

「酒井桂一 展」終了しました!


「酒井桂一 展」おかげさまで無事に終了しました!
会期中はおおむね天候にも恵まれ、過ごしやすい中展示をご覧いただくことができました。

今回は新作の「種の器」シリーズを中心に、これまでの酒井さんとは違ったタイプの作品を多く展示しました。
お盆などに比べて動きがあり、ひとつひとつかたちも異なるのでそれぞれに見応えがあります。
使える / 使えないの間で揺れ動く作品は使い手の感性にも訴えかけ、想像力を試されているかのようにも思います。
今後の展開が楽しみになる、いろいろな可能性を感じさせる展示になったのではないでしょうか。

さて、本日よりオンラインストアでの販売をスタートしました。
おこしになれなかった方は、ぜひこちらをご覧ください!

「酒井桂一 展」作品オンライン販売:4.10(日) 19:00 - 4.17(日)  23:00

No comments:

Post a Comment