2018/10/24

「天野裕夫 展|かえってきた象」5日目終了しました!





「天野裕夫 展|かえってきた象」5日目終了しました!
今日は日中とてもあたたかく、過ごしやすい1日でよかったです。

今回玄関先には、大きなやきものの作品を2点展示しています。
これらは天野さんが新しく大湫に作った工房に設置した窯で初めて焼いたものです。
まだ新しい窯なので思い通りにいかない部分もあるみたいですが、
土地柄これからやきものもいろんなことに挑戦していくことになるかもしれません。
環境が変わって、これからどんな作品が出てくるのかとても楽しみです!






No comments:

Post a Comment