2017/10/06

西垣聡 展「transparent shadow」7日目終了しました!


西垣聡 展「transparent shadow」7日目終了しました!
今日も足元の悪い中、いろいろな方々におこしいただきどうもありがとうございました。

今回の展示に合わせて、西垣さんに振り出しをつくっていただきました。
西垣さんらしいカットグラスの作品で、かたちもいくつかありますがとてもいいです。
これに金平糖などを入れると、色が映えてとてもきれいではないかと思います。

さて、会期も残すところ3日となりました。
この連休中は美濃焼祭など多治見の各地でイベントが催されますので、
本展示とあわせて楽しんでいただければ幸いです!

No comments:

Post a Comment