2017/05/03

「みずのみさ ガラス展」5日目終了しました!


「みずのみさ ガラス展」5日目終了しました!
今日から祝日に入ったこともあって、遠方からも多くの方々におこしいただけました。

みずのさんの大きめのモザイク花器は、床の間に置いてもかなりの存在感を示しています。
庭に咲いている山帰来を生けてみたら、白と緑が好対照でとてもいい感じです。
今回は軸代わりに難波田龍起の作品を掛けていますが、こちらの青もうまく馴染んで
全体としていいバランスになっているように思います。

連休中は多治見市内でも各地でイベントが開催されていますので、
あわせてご覧いただければ幸いです。

No comments:

Post a Comment