2016/08/26

『tranquil beauty | Mino to Kanazawa』終了しました!




『tranquil beauty | Mino to Kanazawa』展、おかげさまで無事に終了しました!!
ありがたいことに本当に多くの方々におこしいただくことができ、とてもありがたいです。
最終日には遠方からこの展覧会を目指して来てくださった方や、
偶然にも海外で出展作家の作品を所有してらっしゃる方もいらっしゃって、なんだかすごく不思議でおもしろかったです。
工芸の街として知られる金沢でこのような展覧会を企画するのは、正直少し緊張する部分もありましたが、
結果としてとてもいい経験となりました。このような機会を与えてくださった『TO U』さん、
快くご協力くださった出展作家の方々をはじめ、今回お世話になったみなさんにこの場を借りて御礼申し上げます。
なお、『TO U』のセレクトショップとしての正式なオープンは今月末を予定しているそうです。
今回の展示とはまた雰囲気も変わり、素敵な空間となることと思いますので、ぜひとも足を運んでみてください!

また、このような出張展示もいろいろな場所でやってみたいなと思っていますので、どうぞお気軽にお声がけください。

No comments:

Post a Comment