2015/04/27

「みずのみさ ガラス展」3日目終了しました!


「みずのみさ ガラス展」3日目終了しました!
レストランなどでみずのさんの作品を見かけて足を運んでくださる方もいらっしゃって、
とてもありがたく思うとともにみずのさんの作品の存在感の強さをあらためて実感しています。

みずのさんが今回はじめて挑戦されたことのひとつに、青のシリーズがあります。
ガラスの青はどうしても色が深くなりがちで調整するのが難しかったとおっしゃっていましたが、
ガラスの質感の涼しげな雰囲気をさらに強めるとても素敵な青になっているのではないでしょうか。

もうすっかり夏のような天気になってきましたが、この展示を観て少しでも暑さを紛らわせてもらえればと思います。

No comments:

Post a Comment