2014/08/17

「フェスティバルFUKUSHIMA!2014納涼!盆踊り」に行ってきました!














おととい福島市「街なか広場」で開催された「フェスティバルFUKUSHIMA!2014納涼!盆踊り」に行ってきました!
当日はものすごい盛り上がりで、見ず知らずの人たちがバンドの音に合わせて好き勝手に踊り、手をつないだりハイタッチしたりしているさまは本当に感動的でした!
そして何よりもこのイベントをつくり上げている人たちの熱量には圧倒されました!
これだけのイベントを立て続けにやっていくのは本当に大変なことだと思いますが、みんなで力を合わせて準備をし、そして全国から手伝いのために人が集まって本当にすばらしいイベントを成立させていました。

今回は去年のあいちトリエンナーレのときの「フェスティバルFUKUSHIMA in AICHI!」のメンバーとも知り合うことができ、とても力強い仲間を得たような気がします。
多くの人を巻き込みながら、多治見でもいいイベントができるように準備していきますので、どうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment