2014/03/31

オープンハウス展「textures in everyday life」終了しました!


オープンハウス展「textures in everyday life」終了しました!
おこしいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

今回はふだん使うような展示スペースとは全く違い、
居住空間での展示だったので、
企画する側としてもとても新鮮な体験でした。
また、来てくださった方も建築とやきもの、ガラスを
両方一緒に楽しんでくださってこちらとしてもとても嬉しかったです。
今後もこのように他の分野と一緒に
いろいろと企画していければと考えているので、
みなさまよろしくお願いします!

今回の展示のようすをホームページの方にアップしたので、
ぜひご覧になってみてください↓

>スペース大原ホームページ

No comments:

Post a Comment