2013/06/13

金理有「土師カバネ」展6日目終了しました!!



金理有「土師カバネ」展6日目終了しました!!
今日はきのうよりもさらに気温が上がり、
とても蒸し暑い一日でした。。。

作品が縁側に展示されていると、
時間によってだんだん光の当たり方が変わることによって
いろいろな表情を楽しむことができます。
しかもテクスチャーがバラエティに富んでいるので、
一日ずっと観ていても飽きることはありません。

早いもので残り3日となりました。
この地域でまとめて作品をご覧になれる機会はなかなかないので、
ぜひ遊びにいらしてください!!

No comments:

Post a Comment