2012/10/29

architecturephoto.net震災復興支援活動関連企画「towards our ordinary life」vol.05 公開されました



震災復興支援活動関連企画「towards our ordinary life」 vol.05
日建設計震災復興ボランティア部「逃げ地図」チーム インタビュー「もう一度まちを注意深く視る」


今回は日建設計の「逃げ地図」チームにお話を伺いました。
これからの復興や防災計画、ひいては都市計画にまで適用できる可能性を秘めたプロジェクトです。
都合により約半分にまで削ってしまいましたが、他にも大変興味深い話をいろいろと聞かせていただきました!
今回はゲストとして前回登場していただいた菅原大輔さんに同席していただきました。
ぜひご覧ください!

No comments:

Post a Comment