2012/06/26

Sun Drum Session / P-RUFF, tomar (radloop)



大学時代からの友だちが自分でレーベルをつくって、7インチレコードをリリースしました!
まずはおめでとうと言いたいです。
そしてこれからのますますの活躍にも期待です。
こうやって自分たちの手でひとつずつつくりあげていく姿勢は、すごくかっこいいと思うし、
とても刺激をうけます。
いろんな情報が簡単に手に入る時代だからこそ、人の顔が見えて、その匂いというか雰囲気が
感じられるものに惹かれるし、また大切にしたいとも思います。
自分も最近では音源を配信で買うことが多くなってしまったけれど、
ひさしぶりにレコードに針を落として音を聴くとやっぱり質感が全然ちがって、
あらためていいなと思いました。
もちろん音源そのものもすばらしい出来です!

ぜひ聴いてみてください!
ちなみにレーベルのサイトはこちらです↓
www.radloop.com

No comments:

Post a Comment